忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【2024年04月26日05:32 】 |
pixiaサイトを探せっ!

やっぱりトーシローでは、pixiaは使いこなせないのか?
そんなはずはない!
pixia関連サイトを探そう!

というわけで、検索開始!
結構いっぱいありますね。
pixia関連サイトって。
しかもみんなキャラクター画(っていうの?)ばかりだよ。
みんなうまいし。
(こんなボクがpixiaのサイトをやってもいいのでしょうか?(笑))



とりあえず、それらのサイトからわかりやすく説明してあるモノをピックアップ。
ページを全部プリントアウトして、小冊子を作りました。

そして、さっそく人物画にチャレンジ!
あえなく失敗(笑)

うーん、何が悪かったのだろう?
とりあえず、日を改めてもう一度チャレンジしてみよう!

 

(つづく)



PR



【2007年05月30日16:38 】 | pixia体験談 | コメント(0) | トラックバック()
<<pixia初作品完成! | ホーム |うーん、よくわからない。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]