忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【2024年04月18日14:31 】 |
ダウンロードしよう!その2
結局思わせぶりをしておいて、ダウンロードしませんでした。
すみませんね。

ちょっと、公式サイトからのダウンロードは、わかりやすくないので。

では、どうするんでしょう?



■Vectorにアクセス!

フリーウェアがいっぱいのVector。
もうおなじみですよね。
こちらにもpixiaが置いてあるのです。
知ってました?

Vectorのpixiaページ

ボクは、こちらからのダウンロードをオススメします。
なぜって?
まぁ、いろいろ理由はあるんですけど。
それはまた後ほど。



で、いきなりダウンロードでもいいのですけど、ちょっと寄り道していきましょう。
Vectorには、ソフトを使った人の評価のコメントが載っているのです。
pixiaだとここ。

pixiaの評価ページ

評価は、30件以上あります。
しかもみんな高評価。
スゴイですね。
こういうのを見ると、途中で諦めなくなるんですよ。
途中でわからなくなっても、使っている人がいっぱいいるんだから、調べれば何とかなる!
…と思うのです。
(ホント?(;¬_¬))



では、おもむろにダウンロードしてみましょう!
―――あ、もうこんな時間  ヾ(;´▽`A``アセアセ

続きは次回! ヽ( ´ ∇ ` )ノ わ~い♪
 
PR



【2007年05月31日16:30 】 | pixia使い方講座 | コメント(0) | トラックバック()
<<ダウンロードしよう!その3 | ホーム |ダウンロードしよう!その1>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]