忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【2024年04月24日21:43 】 |
pixiaは、フリーウェア!
pixiaの一番の特徴といえば?
そう!フリーウェアなんです!
まぁ、pixiaの名前を知っているのなら、まずご存じですよね?

フリーウェアっていうことは、タダ。無料。
そういうと、こんな声が聞こえてきそうです。

「安物買いの銭失い。機能がどうせ悪いんだよ。」
あなたもそう思っているんじゃ?

でも、残念でした。
pixiaの機能は、市販品のCGソフトには負けていません。
少なくとも、数千円で買えるCGソフトよりは、断然多機能高性能です。



pixiaと、同種のソフトに、フォトショップがあります。
有名なソフトですから聞いたことくらいはありますよね。

では、フォトショップとpixiaは、どちらがいいのでしょう?

僕は、絵を描くことに関しては、pixiaは負けていないと断言できます。
ていうか、絵を描くなら、断然pixiaです。

まぁ、フォトショップは、どちらかというフォトレタッチソフトですからね。
写真の修正などは、フォトショップに軍配が上がります。



…と、普通に比べていますけど、フォトショップっていくらか知っていますか?
下記の写真をクリックしてみれば分かります。


 

どうでしたか?
ちなみにこれが一番安いグレードです。

こんな高い製品と張り合うことができるpixia。
すごいじゃないですか。

開発者の方に感謝せねば。ですね!
PR



【2007年05月29日18:17 】 | pixiaはこんなソフト | コメント(0) | トラックバック()
<<pixiaは、多くの絵師から支持されている! | ホーム |pixiaは、ペイント系のCGソフト!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]