忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【2024年03月29日04:27 】 |
pixiaをやってみたい!
pixiaをやりたくなった。
なぜか?
深い理由はありません。



でも、pixiaを使った作品を、インターネットでたまたま目にしてしまいました。

「スゲエ~」

萌え萌えじゃないですか!
こんなの描けたらなぁ~。
女の子のキャラじゃなくってもいいからさ。



中学生の頃を思い出しました。

その頃、大好きなPCゲームがあったんです。
それは、「イースⅡ」というゲーム。
今から20年ほど前だったりしますf(^ー^;

このゲームは、ご存じの方も多いのでは?
いろいろなゲーム機に移植されたり、リメイクされているので。



このゲームの世界が好きなんですよね。

これはRPGゲームなのですが、音楽・ストーリー・グラフィックともに秀逸です。
その後、このゲームをきっかけにシンセの道に進んでしまったりします。



このゲームのソフトハウスの「日本ファルコム」のゲームにハマっていきました。
イースシリーズ・ソーサリアン・ザナドゥなどなど。

で、学校の机にいつも落書きしていました。
ゲームのロゴや、キャラクターを。
(きっとあなたも同じようなことしてましたよね?)

そして、それを見てはニヤニヤ(笑)

決して絵はうまくありませんでしたけどね。



でも、そんな純な時代を思い出しちゃったなぁ。
pixiaだったら、そのな絵をもう一度描けるかな?

というわけで、pixiaに入門するッス!
オッス!
(いきなり体育会系(笑))
PR



【2007年05月30日15:01 】 | pixia体験談 | コメント(0) | トラックバック()
<<pixiaをダウンロードするぞっ! | ホーム |pixiaは、キャラに特化している!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]